おおたけブログ 20071127

●コンビニのレジで並んでいたら、小学生がお釣りを募金箱に入れていました。その後には、お釣りが出ないように一円玉をまさぐっていた普段の僕がいました。う~ん・・・。
  
●サランラップやネスカフェまでもが値上げだそうです。僕の作品を入れる「額」はオリジナルですが、それに使用しているUVカットのフィルムも値上げだそうです!!

●あるTV番組で、雑誌「ポップティーン」「egg」のカリスマ読者モデル益若つばさちゃん(22)が紹介されていました。ブログで触れた化粧品や洋服が飛ぶように売れるそうです。
(つばさちゃんが着るとじぶんが着たときのイメージが自然と浮かぶそう)
http://blog.mrmiss.jp/tubasa/ (つばさちゃんのブログ「ミスミス版」)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。