おおたけブログ 20080228

なめらかな青空が天まで続いているような気持ちのいい朝です。これぞ、春の始まりですね!!(土曜はとんだ春一番で新幹線に5時間も閉じこめられていました・・・)
韓流スターなどにときめく中高年女性のミーハー現象を「ロマンチックウイルス」というそうですが、そのウイルスをうつされた?ミーハーおおたけです。米国アカデミー賞より韓国の青龍映画祭が気になる今日このごろ、先日もKBS-WORLD-CHで、授賞式の模様を3時間も見入ってしまいました・・。みんな一体となって韓国映画を盛り立てていこうという気持ちが強く感じられてとっても熱い映画祭で感動しました(日本のはアメリカの亜流だな?)。ちなみに主演男優賞は、ソン・ガンホ。主演女優賞はチョン・ドヨンでした。「韓流ぴあ」でTV番組をチェックし、韓国映画ファンBOOKで記者会見総特集をチェックし、TSUTAYAの韓流コーナーに入り浸りの毎日です。観賞後は、韓国アクターズ名鑑2008で出演者を再チェ~ック!!

 

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。