おおたけブログ 20090327

7時にジョグから帰ってきました。続いたぞ!一週間・・。半月板の損傷に注意とか、良いシューズを履とか、準備運動をしっかりやれとか、マラソンクラブへの勧誘とかとか・・・。いろいろとご助言いただきありがとうございます。ジョグというよりウォーキングからほどほどに楽しんで始めてます。ご安心ください。
さて、先日は、NYからジャパンツアーにやってきた親友のベーシスト藤原清登のスペシャルセッションライブに新宿「J」へ友人達と行って来ました。今回は、ピアノの今村真一朗が、トロンボーン:向井滋春、ドラム:小山太郎、そして清登に声をかけて実現した今宵限りのライブ。ふっふっふっ実はおとといも、ライブへ行っちゃいました~。こちらも新宿。カントリークラブ「居留地」で、ミントチョコレートギターズのライブ。とっても温かい音をかなでるユニットです。いいな~~、やっぱりライブは最高。ほどほどにしなさいって、そのとおりです・・。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。