おおたけブログ 20100118

おはようございます!

2010年 お初のおおたけメールです。


昨年末にご案内しました「事務所移転」ですが、新年の挨拶とあわせまして案内を添付させて頂きました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


先週の大雪に日、みなさん大丈夫でしたか? ボクは、上越新幹線で移動中でしたが燕三条の駅で緊急停車(停電)してしまいました。なかなか発車しないので駅のコンビニに。しかし、なんと、食料品が・・・ない。ちょうど、お昼時だったためか、みなさん片っ端から買われたあとでした。駅の蕎麦スタンドも長蛇の列・・。読みが甘かったです・・。仕方なく、お土産の「烏賊の塩辛」を肴に「八海山」で一杯(ウソ)。その後、東京駅には1時間56分の遅れで到着しました。あと4分で払い戻しだったのに~!!(2時間からだそうです。はあ~)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。